2007年11月22日

ぴかぴか(新しい)エクステだワンの巻

えー今日は、久々日記更新です。
ちゅろのお毛毛が伸び放題です。
…なので、トリミングに行ってきましたはさみ

しかも、いっつも行ってるちゅろの故郷のペットショップでは、
11月末まで毎日、先着15人にエクステかフードボールプレゼントぴかぴか(新しい)

迷わず、エクステでお願いしまーすClap
ちょっと、前々から興味あったんだよねるんるん


さて、うちのコ。
トリミングが大っ嫌いデス。
そして、暴れたおします…。
最近ココの店員さんは慣れたのか(?)
もう、この店でしか頼めない…。
と、思ってたのに、今日の人は初めての人やって、
かなり苦戦してました顔(汗)
本間にごめんなさい。
と、無事(トリマーさんの)を祈りつつふらふら

最後のエクステへ。
5色のエクステの中からピンクにしてもらいました黒ハート
お花がピンク色で羽は赤色なのハートたち(複数ハート)


2007.11.22.jpg



かわぃぃ   キュ=(*´∀`*)⇒ン

家に帰って撮影会カメラ

2007.11.22-7.jpg

暴れ疲れてグッタリしてるちゅろ子。
イスの上でマテ猫(足)

だんだん、お腹がすいてきた模様…

2007.11.22-3.jpg


2007.11.22-2.jpg

ご飯を食べて一服の所も着いて回るアホ飼い主顔(イヒヒ)

2007.11.22-6.jpg

足裏キレなったねーぴかぴか(新しい)
久々、肉球ベアちゃん登場目

アップで見ると、わかるかなー?

2007.11.22-4.jpg


真ん中に赤いストーンのお花かわいい

こんなん、自分で作ってみたいなー顔(笑)
作れそう…たらーっ(汗)ぃや、また服の時みたいに口だけや…バッド(下向き矢印)


最後にもう一度…

ニックネーム ひろ at 20:34| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする