2007年07月21日

メイクスクールキスマーク

会社を辞めて1ヶ月経ってしまいました…
気付けば何もせずゴロゴロとふらふら
会社辞めたら毎日朝早く散歩連れてったるからなぁーと犬(笑)ちゅろに言ってたケド
現実は…朝起きれない顔(なに〜)
最近起きたら笑っていいともの時間デスたらーっ(汗)
ごめんねちゅろちゃんバッド(下向き矢印)

そんな毎日ですが、始めた事もあり目
そう、それがメイクスクールに通う事ですぴかぴか(新しい)
一応女なのでそれなりに興味はあるケドやっぱり自分の力では、
おかしなメイクになってしまう顔(汗)

会社に行く時、朝やってる情報番組の「おはよう朝日です」で、
ヘアーメイクアップアーティストの方が、一般の方を華麗に変身させるコーナー「美女麗ヌーボー」というコーナーがあるのですが、
そこで次々ステキなメイクで奥様方を変身させていくアーティストの
飯田恭子先生顔(メロメロ)そのコーナーの日は会社の昼休み女子達は
今日のコスメかわいかったーハートたち(複数ハート)と必ずキスマークにしたものです。

その飯田先生のメイクスクールが(全6回)読売文化センターで行われている
というのを新聞で発見目でも、全て平日金曜なので諦めていました。
でも、会社を辞めるとゆう事で思いきって参加する事に手(グー)

場所は、神戸の元町駅の近くにある神戸の読売文化センターですかわいい
神戸exclamation&questionって最初は思ったケド、1ヶ月に2回なので息抜きも兼ねていいかなぁーと思って顔(イヒヒ)

昨日は、2回目でした。
1回目の時は、緊張と周りの方で同世代の方がいなくて…だまーって
座って聞いてるだけで時間があっとゆう間に過ぎていきました顔(え〜ん)
先生は、ズバっとものを言われるので(TVのまんま)色々言われました顔(なに〜)
買い足すものがいっぱぃで大変¥顔(泣)

でも、2回目からは積極的に動き回って聞きまくったった手(チョキ)
お金出してんねんから聞かな損やもーーーーーん顔(ぷんっ)

教室はこんな感じ下右と左に机が分かれてて右は継続組のベテランさん達、左は初心者のペーペーさん達かわいい

Image0201.jpg Image0191.jpg

前には、新作のコスメや色んなブランドのコスメ達がいーーーっぱぃ顔(メロメロ)どれ使ってもいいんです猫(足)猫(足)ヤター黒ハート

後、4回しかないのかぁーたらーっ(汗)うまくなれるかなぁ?
がんばるぞー手(グー)



今日のびっくりexclamation

ニックネーム ひろ at 21:43| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

西宮デート黒ハート

昨日、mixiで知り合ったなほさんと、ちょこ太くんとデートしてきましたぁハートたち(複数ハート)
ちょこ太くんはちゅろと同じチョコタンの男の子ですかわいい
mixiのプロフの写真があまりにもかわいすぎて一目惚れしちゃいました顔(メロメロ)

前に大阪ドームのペット博(?)で一度お会いしましたが、
この日は、2度目の再会です手(グー)
なほさんがお迎えに来てくれました車(セダン)

ちょこ太くーん、久しぶり猫(足)

2007.7.19-10.jpg

ちょこ太くんおりこうさんでドライブ中はおとなしく…寝てました(笑

しばらく走って西宮に到着ダッシュ(走り出すさま)

2007.7.19-5.jpg

わーぃ天気いいねーーー
ってちょっと、暑すぎ?人が暑いって犬(笑)はもっと暑いよね?大丈夫かな?

2007.7.19.jpg 2007.7.19-6.jpg


ちょっと歩くと緑の芝生がぶわぁーーーーーっと広がってましたるんるん

2ワンとも嬉しそう黒ハート


ちょこ太くーーんHello

2007.7.19-2.jpg

実は、今回珍し〜〜くちゅろがイイ感じになってましたかわいい
お!?まさか「恋」顔(笑)

ちょこ太くんにツンツンしたり、クンクンついて回ったり、乗っかろうとしたり(コレは違う??)

かと思ったら、なほさんの方が好きexclamation&question

2007.7.19-4.jpg

謎な行動が多々見られて嬉しかったぴかぴか(新しい)
やっぱりちゅろも女の子なんやー目

1時間程遊んで

2007.7.19-7.jpg

次は、カフェに移動ダッシュ(走り出すさま)

2007.7.19-9.jpg




MAT CAFEへダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム ひろ at 23:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

Happy Weddingぴかぴか(新しい)

2007.7.14

KIEちゃんとTAKEぽんの結婚式に行ってきました猫(足)
てるてる隊もむなしく雨はやまなかったケド…

めーーーーーーーーっちゃステキな結婚式でした黒ハート
KIEちゃんがめちゃくちゃカワいくてハートたち(複数ハート)
TAKEぽんもカッコよくて黒ハート
2人ともすごく幸せそうやった顔(メロメロ)

ウエルカムボードはレオモコたんのタキシード姿顔(メロメロ)

07.7.14-5.jpg

そして先輩のMさんの作ったクマさん&ウエルカムボードぴかぴか(新しい)
この先輩、ホント器用な人で仕事もしてるのにチクチクと…
すごいなぁーグッド(上向き矢印)

07.7.14-6.jpg

右下は、電報ちゃん達、ネイルをしてもらったAYAさんがサプライズで
電報うってくれてました手(チョキ)
うちは、知ってたんやけど、あや、あん、ぶぅ、ヴィヴィって読まれた時笑っちゃった顔(ペロッ)
さすが、あやさんexclamation×2ステキステキClap

チャペルの中は残念ながらカメラ禁止顔(なに〜)

真っ白のウェディングドレスもきれいなグリーンのドレスもKIEちゃんにぴったり顔(笑)しかもBabyがいると思えない体の細さexclamation&question

07.7.14-1.jpg

テーブルに置かれていた座席表?の中にはメッセージが…

07.7.14.jpg

お色直しをした2人…
階段上から登場。まさか、降りてキター顔(ペロッ)

07.7.14-8.jpg


そして、最後はデザートビュッフェハートたち(複数ハート)
わーぃ顔(メロメロ) 左は出席者でデコレーションしたケーキ目
かなり、グロぃ…でもこの後、とってもかわいく変身してましたあせあせ(飛び散る汗)
いっぱぃケーキとったけど全部食べれなかった…顔(泣)

07.7.14-2.jpg

本間ステキな結婚式でひろも早く結婚したくなってきた…顔(泣)
誰か嫁にもらってくれーClap
優しくて、おもしろくて、車(セダン)持ってて、ワン好きで、背高くて、
お金持ちで…男前で…あれ?理想高すぎ?

二次会もオシャレなお店で猫(足)
07.7.14-4.jpg

ビンゴ大会があって、結果は、、、、惨敗たらーっ(汗)
いっつもそーやバッド(下向き矢印)

二次会では、久しぶりに会えたふじぽ&chikaちゃんから
退職祝い頂きましたーーーぴかぴか(新しい)わーぃ( ´∀`)

07.7.14-9.jpg

ボビーブラウンのアイライナーとRMKのアイシャドウハートたち(複数ハート)
コレ実は、結婚式の何日か前くらいに梅田に行って買うか悩んでやめた2つやったからビックリexclamation×2
アイシャドウなんて2色ともピッタシおんなし色exclamation×2
さすが、ふじぽ&chikaちゃんぴかぴか(新しい)ありがとう顔(メロメロ)
この2人、めちゃくちゃ美人&かわいこちゃんやのにお笑いセンス最高級Good また、えぇコンビぶり見せてもろたわー顔(イヒヒ)
また、ご飯でも行こうねハートたち(複数ハート)


二次会のKIEちゃんもかわいかった黒ハート

07.7.14-3.jpg

2人ともお疲れ様〜これからもヨロシクね顔(イヒヒ)



KIEちゃん&TAKEぽんへ
ニックネーム ひろ at 22:46| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

台風を吹き飛ばせ〜台風

明日2007.7.14はすごい記念日になりそうです目
大好きなKIEちゃんとTAKEぽんの結婚式ぴかぴか(新しい)

ちゅろが我が家に来た日ですぴかぴか(新しい)

なんていい日なんでしょ顔(笑)
一生忘れない7/14って日です。

しかし、KIEちゃんは雨女やから明日は…
雨ってか、台風やんけーーー顔(なに〜)
こりは、イカンあせあせ(飛び散る汗)

とゆうことで、恒例のてるてる大作戦手(グー)
いつもは1人ですが、今回はなんと大型台風が相手なので10人出動ですGood
さぁ、みんながんばって午前中だけでもいいから台風ふっとばしてねーー顔(ぷんっ)

DSC_0007.JPG DSC_0005.JPG

あ、ちゅろもお手伝いしてくれるん?
ほな、一緒にあーした天気にしておくれっClap

DSC_0013.JPG
ニックネーム ひろ at 00:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

久々ネイルかわいい

放置状態で伸びっぱなしだった爪。。
久々にAyaさんにネイルしてもらいに行きました黒ハート
その理由は。。お友達のKIEちゃんの結婚式が今週末あるからです顔(笑)
そのKIEちゃんと車(RV)でAyaさん家にダッシュ(走り出すさま)
我が家からなんと、30分かからずに到着るんるん
お出迎えしてくれたあんちゃんかわいいぶぅちゃんかわいいヴィヴィちゃん
元気いっぱぃに今日もペロペロペロ…顔(メロメロ) 

長女のあんちゃん。ちっちゃくて大人しいあんちゃん。サマーカットでさらにちっちゃくてなってかわいぃ顔(メロメロ)

2007.7.11-3.jpg

次女のぶぅちゃん。キラキラお目目でいつも癒されますハートたち(複数ハート)
ひろの中でThe☆乙女顔です黒ハート

2007.7.11-4.jpg

三女の末っ子ヴィヴィちゃん。ピョンピョン身軽な元気っ子るんるん
いつも皆を楽しませてくれまするんるん

2007.7.11-5.jpg

そして、我が家のちゅろ犬(足)

2007.7.11-2.jpg

Ayaさんにやってもらう時、いつも何も考えていかないで困らせるうち顔(汗)
今回は、かわいいブルーをオススメしてもらいました顔(イヒヒ)
めっちゃかわいくて夏っぽくてお気に入りです顔(ペロッ)
さすがAyaさんハートたち(複数ハート)

KIEちゃんは、ウエディング用ですかわいい
3Dでめちゃくちゃかわいーーー顔(メロメロ)
次は、うちも3Dにしてもらいたーーぃハートたち(複数ハート)

2007.7.11-7.jpg


目あんちゃんあくび劇場目
かわい顔(ペロッ)
2007.7.11.jpg

寄り添って眠るワン達顔(笑)
あぁ…多頭飼い万歳ハートたち(複数ハート)

2007.7.11-6.jpg

AyaさんありがとうございましたーClap
3ワンちゃん達また遊んでね〜〜Hello
ニックネーム ひろ at 22:44| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

ブログ復活@

exclamation&question前の記事から約2ヶ月は書いてない顔(なに〜)
サボリすぎたーーーーーーーーーーーーーーーーーって確信犯やけど。。
書く事はいっぱーーぃあってんけど中々時間がなくて…一回サボると
ずるずると…って言い訳しつつも、
実は今、無職です(笑)
なのでこの2ヶ月の事をちょこちょこ書いてこかなぁーグッド(上向き矢印)

まず、4/29(古っ!!顔(え〜ん)
うちのちゅろさん、サッカー遊びとかには全く興味ナッシンー(長音記号1)
1番喜ぶ事は…ご飯とリード離してもらう事かなぁー

って事で、行ってきました!(大分前やけど…顔(汗)
堺のぴかぴか(新しい)海とのふれあい広場ぴかぴか(新しい)
ココはワン友さん達も行ってるみたいでちらほらネット上で見た事あったひらめき 
しかも、ドッグランがあるとの事猫(足)
車(セダン)で到着して、入り口からテクテク犬(足)ドッグランのとこに行くと…
2007.4.29-7.jpg

うーん。なんかイメージと違うたらーっ(汗)

まぁ、しゃーないかバッド(下向き矢印)
小型犬用とフリーと分かれていたので小型犬用にinダッシュ(走り出すさま)

こんにちわーと他のワンにご挨拶

2007.4.29.jpg

そしたら、テンショングッド(上向き矢印)ったのか、暴走(笑

2007.4.29-2.jpg

やっぱり、リードなしが嬉しいんよねー顔(イヒヒ)
いっぱぃ走ってるちゅろを見てうすら笑いの飼い主あせあせ(飛び散る汗)
ちゅろちゃん楽しい?

2007.4.29-3.jpg

満足なようでするんるん

この日ダックスちゃんが多かったのですが、
右の方になんだか見覚えのある集団が…

2007.4.29-6.jpg

何度か、河川敷でお会いしたじゅんさんでしたー。
この子は都来くんかな?

まだ4月末なのに暑い大阪たらーっ(汗)

2007.4.29-8.jpg

人間組がバテてきた為、もうそろそろ帰ろうかぁー?

2007.4.29-5.jpg

今年は、特別なご飯もなく…プレもなく…
ごめんなさいふらふら
しかも、この後、家に帰りご飯を作る気をなくした人間達は…
主役のちゅろを残しご飯を食べに行く始末…
終わってるなうちらがく〜(落胆した顔)

それでも、大好きやで〜ちゅろちゃん黒ハート
元気に4歳になってくれてありがとちゃん顔(メロメロ)
これからも長生きしてねかわいい
2007.4.29-4.jpg





ニックネーム ひろ at 17:15| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする