2007年02月24日

免許+パン

昨年、かなりの勢いで免許取得に臨んだうちですが…
あれ? 期限が今年の5月末位までやー目
しかも、まだ第一段階終了してなく仮免もナシがく〜(落胆した顔)
ヤバイ!ヤバイ!と危機感を感じ、2月からまた教習生スターーーート手(グー)
実は、自分的に車(セダン)の運転が上手やと信じ込んでいたうち(何を根拠にたらーっ(汗)
やから、スススっと免許取得手(チョキ)
…のはずが。思った以上に、いや、想像以上に下手くそな事判明どんっ(衝撃)
アクセルもっと踏んで!クリープ現象で動いてるみたいやで!と
言われる始末顔(汗)そんなこんなでやる気をなくし、昨年11月から放置状態やったので久々に行くとなにもかも忘れててやばかったexclamation×2
まず、ベタにアクセルonブレーキ踏み間違ったバッド(下向き矢印)
確認全くできず、挙句の果てに交差点での直進車無視あせあせ(飛び散る汗)
これは路上やったらまず誰か殺してるか自分死んでるね顔(なに〜)
自問自答…本間にとれるんか?
しかし、見極めが終わり次は修了検定とゆう段階にきてしまった…もうやだ〜(悲しい顔)
これは一発合格をするしかないexclamation×2必死に勉強しましたサ顔(泣)
久しぶりのテストで頭使いすぎて疲れた…たらーっ(汗)
しかし、こんなうちでも先週無事一発合格して…

続きを読む

ニックネーム ひろ at 01:13| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

ハナちゃん再びかわいい

昨日の夜、小学校時代からの大親友Kちゃんからmail toが…

お正月に一回紹介したハナchan(Kちゃんのお兄ちゃん家の犬(笑)
が今日の夜来るよーー猫(足)

えぇ!?あのハナちゃんがexclamation&question
行く行く行くぅ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)
そして今回は、すでにお散歩デビューをしているハナちゃんかわいい
うちのちゅろとも会わせていいってClap 
わーーーぃわーい(嬉しい顔)
ちゅろ〜赤ちゃんに会えるでーーグッド(上向き矢印)
早速Kちゃん家に着くと皆様でお出迎えしていただきましたあせあせ(飛び散る汗)
ちょっと緊張ぎみなひろ&ちゅろコンビ揺れるハート

そんなうちらを元気にピョンコピョンコしながら迎えてくれたのが
ハナchanハートたち(複数ハート)いやーーちょっとおっきなってるーーー顔(メロメロ)

 

2007.2.12.jpg 2007.2.12-3.jpg


もーつねに動き回ってて写真撮ったの全部ブレたおしてる(笑
最初ハナちゃんはちゅろに興味あるんやけど近づいてこなかったんやけど
ちょっとしたらビョーーンってジャンプしてちゅろにツンツンして
遊ぼ〜〜って誘ってくれるようにぴかぴか(新しい)(感動)
でも、ちゅろは全然その気ナシバッド(下向き矢印)

2007.2.12-4.jpg

大好きなKちゃんにはシッポを振っていくくせに
ハナちゃんにはシッポが中にはいってしまう始末…たらーっ(汗)
ちゅろ子!あんたはそんなに弱かったんかexclamation&question  
あ!そっか、うちと一緒でイキリのビビリやもんなふらふら
オヤツの声がかかる時以外は石像のようにジーーーーーーっと
座ったままのちゅろでした…顔(なに〜)
皆様ご期待にそえれなくてすみませんでしたーーー顔(泣)
今度会った時は仲良く遊べるかなぁー?

2007.2.12-5.jpg

あぁ…2匹目ほちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー顔(なに〜)
ニックネーム ひろ at 23:44| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

お写真できましたょーカメラ

昨日はKIEちゃん家にエステに行きましたかわいい  
毎回kKIEちゃんが車(セダン)で迎えにきてくれます顔(笑)
もちろんレオモコブラザーズも一緒デス犬(笑)犬(笑)
レオちんはお迎えしてくれたら定位置で眠い(睡眠)
モコちんはワンワン犬(怒)の後、笑顔でお迎えぴかぴか(新しい)
2007.2.10.jpg 2007.2.10-2.jpg
この日、家で反省中のちゅろを連れていった理由は…
エステ後、この前プロのカメラマンさんに撮ってもらったカメラ
みんなでとりに行くからでっす手(グー)
えぇかーちゅろちゃん賢く待ってるんやでーやらかしたらあかんでぇー顔(汗)
と祈りつつ飼い主が2時間後でてきたらKIEちゃん黒ハート
でまったり過ごしてましたとサたらーっ(汗) よかった…あせあせ(飛び散る汗)
さーて、カフェに行きましょかーレオモコちんはお着替えデスブティック

2007.2.10-4.jpg
かわいーモコっち顔(メロメロ)この服赤ちゃんみたいでかわいーょハートたち(複数ハート)
パジャマ言われてたけど(笑
TAKEぽんが家をとりに行ってる間のレオモコ達のかわいい事exclamation
2007.2.10-5.jpg続きを読む
ニックネーム ひろ at 13:05| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

節分の巻ひらめき

今日は朝から久々の教習所車(セダン)に行って、その後、ジムに行って足と中々忙しかった顔(え〜ん)

さて、今日は節分ですねーひらめき
ジムの帰りに恵方巻を買いにスーパーへダッシュ(走り出すさま)
おゃ?最近は色んな種類の豪華ぴかぴか(新しい)な巻寿司があるのですねー顔(ぷんっ) でも値段¥見たら高っどんっ(衝撃)1本700円exclamation&question
ありえねーBadやっぱりいいやつは高いのね…ふらふら
我が家は普通のやつに決定かわいい
その後、ちゅろのフードがきれそうなので近所の、ひ○ペットへダッシュ(走り出すさま)
わーーかわい顔(メロメロ)ちっちゃいチョコタンの女の子がいましたハートたち(複数ハート) 
連れて帰りたいムード ケド我慢して家に帰りました顔(泣)

ジャーンぴかぴか(新しい) 恵方巻&豆さんセット完了Good
2007.2.3.jpg 

さて、今年の方角はどちらでしょうか?

2007.2.3-2.jpg

おや目この鬼さんはもしやちゅろちゃん?


2007.2.3-3.jpg

毎回飼い主バカで申しわけーーーーー顔(笑)

ちなみに鬼ちゅろちゃん、節分は自分の歳のお豆を食べるのデス猫(足)
せやからちゅろは1.2.3… 3個ですね〜かわいい

2007.2.3-4.jpg

ピンポーン演劇
目おや?誰やろーーーー?
勝手にあがってくる奴1名。
ここ最近見ないと思ってたら沖縄に卒業旅行に行っていた弟でしたがく〜(落胆した顔)
羨ましいやっちゃパンチ
ちゅろは兄ちゃんがだーーーいスキ顔(メロメロ) 
走って足下でピンコラジャンプして仰向けになってクゥーンクゥーンの嵐犬(笑)
わぉ、こっち無視かょ。
いーよいーよ、おみやげでも写してるからもうやだ〜(悲しい顔)

2007.2.3-5.jpg

おっしゃーええもん買ってきた!Good jobGood
海ぶどうは食べた事ないけど友達が絶賛してたのでお願いしてみたClap
また味見しなねー顔(イヒヒ)でも、紅いもタルトはお願いしたとこのんとちゃうとこのん買ってきてるーーー顔(なに〜)
てか紅いもタルトと黒糖だらけやん(笑) 
しばらくしたらちゅろちゃん就寝眠い(睡眠)
はしゃぎ疲れたのかな?
いくら起こしても起きてくれなーいもうやだ〜(悲しい顔)淋しい。。
ほなゆっくり寝て明日は鶴見緑地でも行こかーるんるん 
お出かけ日和てTVで言うてたかわいい
おやすみなさい〜眠い(睡眠)
2007.2.3-6.jpg
ニックネーム ひろ at 23:40| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする