2006年12月23日

ネルネルネイルぴかぴか(新しい)

大分前になってしまった…
いつぶりのアップだか…??

12.17にKIEちゃんとあやさん家にネイルに行ってきましたハートたち(複数ハート)
ちゅろはヒート中なのでお留守番ですHello

2006.12.17-6.jpg

早速おじゃました途端 あん&ぶう&ヴィヴィちゃん3犬(笑)
のお出迎え顔(メロメロ)
いゃ〜ホンマ嬉しいグッド(上向き矢印) こちらの3犬(笑)は毎回とっても
人なつこくてペロペロしてくれます顔(ペロッ)
萌え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜な気分です(笑

さて、ネイルですが、今回はずーーーっと憧れていたフレンチにしてもらいました黒ハート 
シンプルなのにかわいいし飽きないしお上品Good
めちゃ気に入りました〜〜あやさん毎回かわいくしてくれてありがとうございますかわいい

2006.12.17-1.jpg

KIEちゃんのホワイトラメもめちゃカワ揺れるハート
大大大満足な2人です顔(笑)

先にうちがしてもらったのでKIEちゃんがしてる時は3ワンと遊び放題です顔(イヒヒ)
あんちゃん&ぶうちゃんが足の間に入ってきて寝てくれるんですーーー眠い(睡眠)

2006.12.17-2.jpg

ギャフン かわぃすぎっっっ顔(笑)
そして、このスリッパ!ダックスちゃんがプリントされてるんですよ!!
かわいい〜さすがあやさんるんるん

中々3ワン一緒にとれないあせあせ(飛び散る汗)今日はあん&ぶうちゃん2ショットが
とれましたーぶうちゃんのお手手がかわいいぴかぴか(新しい)

2006.12.17-4.jpg

ヴィヴィたんも

2006.12.17-5.jpg

この上目づかいで見られたら…顔(ペロッ)

最後に食いしん坊ぶうちゃん登場顔(イヒヒ)
2006.12.17-3.jpg

微妙にあんちゃん&ヴィヴィちゃんもいるのがわかるかな?

今回はあやさんに色々アドバイス…技?
を教えていただきました黒ハート
おうむがえし小鳥でえびちゃんスマイルわーい(嬉しい顔)
結果はまたご報告致します〜〜Good

ニックネーム ひろ at 00:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする