2006年10月19日

肉球テディベア黒ハート

最近ずーーーーーーーーっと気になるマイブーム…
それは…

かわいい肉球テディベアかわいい

ワンの肉球ってプニプニしてて臭うと何とも言えない香り…
そんなイメージをガラリとかえてしまったのがコレぴかぴか(新しい)
ワンコの肉球をひっくりかえすとあら不思議exclamation
動物のクマに見えるーーー目

このベアー
れおーりさんが作ってらっしゃるんですけど、
めちゃくちゃかわいい顔(笑)


そんなお気に入りテディるんるん
れおーりさんについにちゅろのベアーちゃんを作っていただいちゃいましたexclamation×2

churo Bear.jpg

かわいいーーー顔(メロメロ)
もう早速携帯にも送って持ち歩いてます(笑
れおーりさんありがとうございましたーHello




2006.10.19-1.jpg


ニックネーム ひろ at 23:25| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

ネイルぴかぴか(新しい)

忙しかったのとデジ写真がPCにとりこめなかったので…かなり前のお話0037;

お友達のKIEちゃんと前会社にいた先輩の結婚式にお呼ばれされましたハートたち(複数ハート)
結婚式は初めてやから服から靴からバッグまで一式そろえて
かなりの出費顔(泣)
そこで、ネイルはするやんなー猫(足)って話してて、どうせやったら
ワン友のあやさんにしてもらいたいねーと意気投合ひらめき
2人してあやさんFANやから(笑
急なお願いにも関わらずあやさんはひきうけてくれましたー顔(笑)
でも、ぶっちゃけ初めてお会いする位の関係だったのでかなりの緊張顔(え〜ん)
でお家におじゃましました〜家想像以上にステキなお家にびっくりぴかぴか(新しい)

2006.9.17-1.jpg

あやさんとこの3犬(笑)あんちゃん&ぶぅちゃん&ヴィヴィちゃんがお出迎え〜るんるん
うちはちゅろを連れていったんやけど最初は大興奮な4犬(笑)
やったけどしばらくすると落ち着いてきたかわいい
かわいいあんちゃんはかなりおっとりさんでソファの上でネンネしてる姿が
かなりかわいかった顔(ペロッ)
かわいいぶぅたんはお目目ぱっちりで本間にギュ−ってしたくなるかわいらしさぴかぴか(新しい)
女の子らしいお顔でパパさんの溺愛ぶりがわかります顔(ペロッ)
かわいいヴィヴィちゃんはもーーずーーっと見ててもあきひんexclamation×2
かなりおもろい監視員ヴィたん(笑)ピョンピョン飛び乗ってくるし走り回るし元気元気顔(イヒヒ)

あやさんに1人がネイルしてもらってる間は1人が3ワンTIME目
かなりまったりできたいい気分(温泉)ちゅろはペロペロしてくれないけど
3ワンはずーーーーとペロペロしてくれるん黒ハートめっちゃ嬉しい黒ハート
そして2人あわせて5〜6時間かかりました…ふらふら
あやさんホントにお疲れだったでしょ〜?ありがとうございました顔(え〜ん)

うちら2人は完成したネイルかなりのかわいさに大感激顔(メロメロ)

2006.9.17-2.jpg

その後、カフェのようなドリンクを頂き、おみやのケーキを食べようとしたら…

2006.9.17-3.jpg 

大ブーイングBadすんませんねー人間だけたらーっ(汗) 

ホンマに楽しい1日やったー顔(笑)
あやさんまたネイルお願いしますねーHello 
次はもちっとちゅろと3ワンの距離も縮まるかなぁ?

2006.9.17-5.jpg

最後にパパさんせっかくのお休みにお邪魔してしまってすみませんでしたー
しかも最後にはなぜかちゅろがまとわりついてしまって…顔(なに〜)
ニックネーム ひろ at 00:46| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする