2006年06月07日

オフ会

618に三木ホースランドパークで
大阪隊兵庫隊合同運動会がありま〜す手(チョキ)
大阪隊とは大阪のダックスちゃんがいーーっぱぃ集まる集い(?)です顔(笑)
めちゃんこ楽しみやけどめちゃんこ揺れるハートするexclamation×2 
大阪隊にはちゅろが家に来てすぐ入隊したんやけど自分の
地域にあんまりダックスちゃんがいなかったんやけど、
今ではお友達ワンコがいっぱぃできたよ顔(ペロッ)イェーーーーグッド(上向き矢印)

去年行った時はこんな感じ

2005.6-1.jpg

いっぱいのダックスちゃんが見れて幸せ〜〜顔(メロメロ)

この時はナナロコイヴままさんとこのななちん&ロコちんと
マッチさんとこの4ワンちゃんがいたんやけどあんまり話せなかったなぁーあせあせ(飛び散る汗)
あやさんとこのあんぶぅびびちゃん達もいたんだよなぁー
今回はいっぱぃ話せるといいなぁー顔(イヒヒ)

後、ちゅろの親戚さん次項有さきちっくさんのところのモナちゃん
が来てた。一緒に住んでるチョップちゃんとは初対面ぴかぴか(新しい) 
かーわぃ顔(メロメロ)この2ワンの笑顔見て〜〜〜〜〜〜exclamation×2

205.6-2.jpg


3ワンショット黒ハート

2005.6-3.jpg


今回はさきちっくさんとこ来るのかなぁ??

コレ一緒に行ったレオちんのベストショットカメラ

2005.6-4.jpg


レオちんに会うと男の子が欲しくなるなぁー顔(チラッ) 
今回は弟のモコちんが初参加顔(ぷんっ)
いっぱぃ写真撮ろうねーーーんHello

2005.6-5.jpg


最後の写真はちゅろ&レオのAショットを撮る為、
うちのお父さんが後ろで2ワンをささえているのが
写っちゃった!!の図。
あんまわかんないかな?
でもすっげぇ笑ける。
人間必死!
ワンコは素!顔(汗)

大阪隊参加する方いらっしゃいますかーーーー?

ニックネーム ひろ at 22:36| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする